fc2ブログ

後17時間

で、Oβが始まります。
体が震えすぎて地震が起こせそうな気がします。
帰宅予定時間が18時前ですので、スタートダッシュは出来ませんが、帰ったらすぐにPCをつけてプレイしたいと思います。
まずは、レベル上げとミッション数を増やすのを最優先かな。そのレベル上げの過程でクライアントオーダーとマターボードを進めて行こうと思います。余裕が出来て、のんびりしてきたら、マイルームいじったりカードいじったりしてみようかな。

ニュマ ハンター2
(C)SEGA
キャラは前の記事でも載せたように、このキャラで行く予定です。
プレイヤーID・石動
キャラクター名・青天石
シップ3のブロック3に居るつもりですが、ブロックの人数がいっぱいだったり、プレイヤーIDが先に取られていた場合は変更してると思います。
ブロックは基本1~3・30・33のどれかに居ると思いますけどね。

出会った時は、よろしくお願いします。
そういえば、公式の比率でもありましたけど、男キャラ使いって少ないですよね・・・。
基本PT内に男キャラ自分だけという逆紅一点状態が多かったです。
それと前回のプレOβでも臨時PTをいくつか回りましたが、ハンターの人と組む回数が1~2回だけでした。
基本PT内にハンターが自分だけという。
ハンターなんて人口多そうなのになぁ・・・たまたま?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する