FC2ブログ

来週で色々と変わるね

この仕様変更が吉と出るのか凶と出るのか・・・。

公式の方にも書かれていますが、来週10日にサブクラス&VH&レベル上限が開放されるようです。
レアボスやら新PA新レア武器等色々気になりますが、どうやらそれだけじゃない模様
公式ブログに書かれているのを引用&大雑把にまとめると

・エネミーやインタラプトイベントが繰り返し出現し続けるエリアについて、新たにルーム作成されてから4時間以上経過すると、再出現が行われなくなります。
(マルチの良部屋の寿命がどうあがいても4時間に長時間マルチぐるぐる死亡?)

・NPCショップへの武器とユニット売却価格について下方修正を行わせていただきます。
(どれだけ下がるかわからないですけど、メセタ稼ぎ辛くなりそう)

・「レアリティ★10以上の武器とユニット、Lv.11以上のPA&テクニックのディスク」については、ユーザー間取り引き不可(マイショップへの出品、トレードなど)になっています。
(武器はまぁ、αやβ時代ずっと掲示板で論議されてた内容ですね。ディスクが意味不明
しかし、その武器も今まで取引可能だったし急激な方向転換)

大きい点だとこんな所?
詳しい事は公式ブログを見られた方が良いかと思われます。
何か色々対策の為だとか
うーん・・・何か雲行きが少し怪しくなってきたような気がします。個人的に

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する