fc2ブログ

あ、ありのまま今起こった事を

新しく出たマターボード埋めの為にガーディナンのみを狙っていたと思ったら、銀白色の小石がいつの間にか30個になっていた。ガーディナンのマターアイテムは出なかった。
な、何を言っているか(ry

確立低すぎじゃないですかーやだー!
それとも、自分が運悪いだけなのか。そうなのか
まさか、こんな第一歩目から躓くとは思わなかった・・・

それはそうと、新職の情報が色々出てますね。
ファイターはダブセ ツインダガー ナックル確定で嬉しい限りです。
新職来たら頑張らないと 主に武器集め的な意味で
画像で見たのですが、ツインダガーは空中にいる時間によって何か変化するスキルがあるみたいです。
空中戦主体のPAが多いのかな。
さて、そんな新職の為にHUのレベルを上げていたキャス男が31になりました。
30台に入ったら育成だいぶ楽に感じるんですよね。20台が苦行すぎる・・・
まぁ、サブ職ですとオーダー報告だけでサクサク上がるのですが
緊急の頻度次第ですけど、日曜にはキャス男HUも40になってると思います。

後は宣伝というか何というか
現在チームメンバーを募集しています。
現在のメンバー3人 チームの今の現状で言うと集まって狩りというよりは、誰かのマイルームに集まって雑談をしたりしている時間のが多いです。
そんな、のんびりめのチームですがよかったらいかがですか。
体験入隊受付中です。

・・・本来宣伝は前面に出す物なんでしょうけど、あまり前面に押し出しすぎるのもなぁ
そんなわけで、ひっそりとメンバー募集してるよ!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する